こんにちは♡


モヤモヤの月曜日。

お昼から ヨガに行こうと思ってたのに
心が謎にヤダと申しておりました滝汗





なので、
心に従ってあげることにしましたウシシ



この後、
ヨガに行かなかった罪悪感を
感じないように過ごすって、
ケチで便秘な私には難関、、、 滝汗





でもひらめき電球

そんな自分を散々味わってきて
学んだわたしは、少し成長しました!






答え。
空いた時間を楽しくするひらめき電球笑笑〜






当たり前じゃん。




それをやっとできるようになりましたウシシルン







そしてね、
こんなショボい私にも、OKを出す!




これを繰り返していたら、
心のねじれが解けてきましたウインクキスマーク







心のねじれって

インナーチャイルドちゃんが

ぎゅうぅ〜〜っって
引っ張ってるんじゃないかなぁと思うんです






だから、、、ね。

もし、わたしみたいに
自分を責めたり
不甲斐なさに悲しくなったりする人がいたら





ショボいなんて
責めないでえーん、、ガーン




ショボさを認めて

それでもOKって、

認めてあげてね




子供が泣きじゃくるみたいなことが
心の中で起こって、
浄化?って言うのかな

消えていくんです
















未消化な感情って、
カラダの中に残ってて

時間が経つほど忘れてくわけじゃない。





痛みとか傷口とかは
日ごとに回復してくれるんだけど、


心に浮かんだ感情さんは、
消化しないと




消えない笑い泣き




心にドンドン溜まっていくんだよね。



それがたまって、
カラダの症状となって現れることがあるよひらめき電球







心の声、無視しないであげて♡

モヤモヤな気持ちは
心が何か言ってるよ!!

ちゃんと聞こう


なんで??って


そして
今の自分が喜ぶことをする♡

聞いてあげる。
=消化




聞いてあげたら
もう出てこないから















ヨガをサボった私は、、



いつもの スタバ♡笑


新作TOKYO ROASTERY2019

これ目当てで、、


心の声に従って
手を出したぶー





この30分後に、
また!!
やる気が落ちるんだよねガーンダウンダウン




ニガうま♡でした。
美味しかったから、
これも良しとしよう!!




砂糖は控えてね。
やる気落ちるよ〜