セッション

カラダの声




伝えてくることは、
辛い事ばかりではありませんデレデレキスマーク




カラダとの信頼関係が出来ると

『全てお任せしますから、
どうぞ元の位置へ導いてください♡』

こんなメッセージが伝わってきます。





前回のセッションで、
インナーチャイルドにつながる、
深い部分からのメッセージが伝わってきて、
お伝えしました。



それをきっかけに
ご本人がカラダと、繋がるようになったんです。




今までは
カラダが不調を発してる時


辛いなぁ
痛いなぁ
やだなぁ
と、不機嫌な気持ちになっていました




でも、
深い部分に手が届き、
インナーチャイルドにつながる部分の
メッセージを受け取ったことで


カラダに寄り添うような気持ちに変わりました




どうして不調なんだろうと
観察することで、
どこに原因があったのかわかる!


すると、
スゥーーッと快方されてく…

そんな感じですニコ







カラダとの信頼関係が出来ると
歪みをおこしていた骨の調整も
すごく素直になります



神経が通る

ロックが解ける



そしてますます、解けていきます



そんな時は、とてもとても
眠くなることが多いです




眠くなる時は
寝たいだけ、寝てくださいニコ



その方がカラダの調整もスムーズにいきます








整体で、カラダと繋がる事が大好きなんです


カラダからのメッセージをお伝えして
ご本人とカラダが繋がること!!
そこが目的地です



そうなるとね、
自分のカラダは自分でどうすればいいか、
方法はすんなりわかるようになるんです



カラダと繋がるって、特別なことでもなくて
ほんとは、みんな、
繋がってた


大人になるにつれ、
どんどんわからなくなっていくから


カラダからのメッセージをお伝えする
『繋ぎ役』をこれからも本気でやっていきますネ


カラダを預けくださったお客様に感謝します


自分らしく生きてくために
本来のカラダで生きること

それが〝私を楽しむ基礎づくり♡〟
だと思うんです



雪の季節も終わりに近づいてきたので、
ご新規様のセッションもそろそろ始まります。
よろしくお願いします