【胃のこころ】

胃がイタイ。。


胃は消化に関わるメッセージが、あるよウインク




あなたの。今の人生が消化できていないよ
と、体は言ってる汗






胃のトラブルに悩んでいる人は、

自分の〝意〟にそわないことに直面して

不寛容になったり、

恐れの気持ちをいだいたりしています。





新しい考え方に抵抗してるの
(特に他人からきた新しい考えかた)



自分の生き方、
自分の習慣、
自分の計画など


合わない出来事や
合わない人に



自分をうまく適合させることが出来なくて

かなり強〜い裁きの思いを
自分の心にためてます






このこだわりを手放すことが出来なくて



ぎゅーーって
自分の心が、胃を痛めたりして、
メッセージを送っているのゲッソリドクロ汗汗







柔軟に物事を見れない状態になっていませんか。





すごく頑張りすぎてたり
気張って
踏ん張ってたり

していませんか??






自分の〝意〟に厳しくすることで

自分の周りの物事を
厳しくジャッジする



そのまま


自分にも、その厳しさが
かえってくるんだ









もう少し
柔軟な思考を持ってもいいんだよって

体は伝えてるんだよねデレデレ





あなたの体は
どんな時も
あなたの味方で


あなたが心とズレている事
苦しめている事を
キャッチして、
あなたらしく生きれていないよって
伝えてくれてる


それに気づいて