昨日と同じことしてたら

昨日と同じ自分になるイヒイヒ


当たり前なのだ








当たり前のまんま
変わりたいって
ゆってない

.
.
.
.
.




その、当たり前を

いつもやってるウシシ


せっせこ
せっせこ




明日も、明後日も続けるの
1年後も 、10年後も続けるの



無自覚のまま
昨日と同じあなたは


昨日と同じあなたのまま
歳を重ねていくのですガーン













今の習慣が続いたその先の未来は、

想像できる未来





想像以上の未来は
やってこないんだ笑い泣き






自分自身の

「行動」

「在り方」

「環境」 を変える



これは


「くせ」

「扱い方」

「栄養」を変えるってこと








いつものやり方を、変えた先に
新たな世界が始まるんだよ〜〜



自分のカラダは自分で変えれます





どうなりたい


そのために何をする





毎日の習慣を変えよう〜〜ガーン


理想の自分にふさわしい扱いをする
毎日。昨日と違う新しい自分が生まれる



ハードル高く考えないで、
視点を変えてみてね


ちっさなコトから始めるのが大事ひらめき電球

これ、良さそう〜
これ、楽しい〜
これ、かんた〜ん

軽〜いテンションがポイントだよウシシ







そんなできないよ滝汗
って思わなかったポーン???


いえいえ

あなたのカラダはあなたじゃない





今回の人生を楽しむための  器です

借り物なの 、借り物〜〜ガーン




そのカラダを大切にしないと
今回の人生、楽しめないじゃないかぁ〜〜笑い泣き



生きるためにはカラダが必要なの、




カラダがあるから

色んな体験ができる



カラダが壊れたら楽しめない
カラダが使えなくなることは人生終わること



望んでることを叶えるためには

カラダが必要なのだよ

それが病気という、体験の場合もある。






どんな体験を、したいデレデレ???



そのために必要なカラダは、どんなカラダかな???







習慣の先の変化は
自分自身を今よりもっと幸せにするため



楽しみながら 書き換えていこう〜〜



ちっさな簡単な約束から始めよう〜〜







自分と自分の信頼関係を築くために
め〜〜っちゃ大事だから、
守れる約束をしてネ


ハードル上げて守れない約束はさ
そこから更なる自分へのダメ出しが始まるんだ
それって
一番悲しいからねチーン汗







明日のあなたじゃなくて
いまのあなたでも、なくて、

もうすでに昨日から変わってるあなたで


さぁ。何する〜〜