5月くらいに一度やってもらいましたが。
近所のたこ焼き屋に一人で買い物に行ってもらいました。
今回は黒子2人。
前回は見つからないように、でもできるだけ近くに行こうと必死だったので写真を撮れませんでした。
一人で行くときはちゃんと信号のある交差点を渡るので割と安心です。
この日はけっこう人が多かったようで、店の前でかなりの時間待っていました。
チビなので順番を抜かされたりしないかと思いましたが、一応そういうことはなかったようです。
隠し撮り。


帰り道。

3枚目の写真を撮ってから、帰ってきたまめ子を出迎えるべくパートナーさんと合流して家の前で待っていたんですが、どうやらこのあと転んだらしくてですね。
袋の中でソースが散乱していました。
とりあえず中身は無事だったのでよかったよかった、ということで。
上手にできました。

転んだ拍子にお釣りのうち50円をどっかに飛ばしてきたらしいのは愛嬌です。
(お釣りのうちでいちばん大きなお金だったことも愛嬌です)