イタリアンランチ。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


会社の近所に「バール」というイタリアンレストランがあります。





ここのパスタランチ(850円)がなかなか良くてですね。
本当は500円くらいでランチは済ませたいところなんですが、たまに行きます。



けっこう手の込んだサラダとメインになるパスタ、あとはパンという組み合わせ。
そこそこお腹いっぱいになります。





で、冬季……といっても3月くらいまでやっているグラタンランチがけっこうお気に入り。
↓こちらです。





サラダ。




グラタン。






そんなに広くはないんですが、それなりに落ち着けるお店でして。
プラス150円でドリンクをつけることもできるんですが、そこは小遣いサラリーマンのつらいところでして。

何となくランチで1000円に乗るのはキツイと思ってしまうわけです。
普通に150円とかコンビニでジュース買うのに使ってるんですけどね。(;´д` )