会社の近所に「バール」というイタリアンレストランがあります。
ここのパスタランチ(850円)がなかなか良くてですね。
本当は500円くらいでランチは済ませたいところなんですが、たまに行きます。
けっこう手の込んだサラダとメインになるパスタ、あとはパンという組み合わせ。
そこそこお腹いっぱいになります。
で、冬季……といっても3月くらいまでやっているグラタンランチがけっこうお気に入り。
↓こちらです。
サラダ。

グラタン。

そんなに広くはないんですが、それなりに落ち着けるお店でして。
プラス150円でドリンクをつけることもできるんですが、そこは小遣いサラリーマンのつらいところでして。
何となくランチで1000円に乗るのはキツイと思ってしまうわけです。
普通に150円とかコンビニでジュース買うのに使ってるんですけどね。(;´д` )