まめ子と梅田。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


まめ子と梅田に行きました。





義妹の結婚祝いでパソコンを買うということで。
その下見です。

パートナーさんが仕事だったので、まめ子もいっしょです。



最近はまめ子も分別がついて、割と大人しくしていてくれるので助かります。





もちろんそれに甘えるのではなく、ちゃんと付き合ってくれたまめ子にご褒美します。

ちなみに、最初からご褒美で釣ることはしません。
それ目当てで大人しくするゲンキンな娘になったらイヤですから。(・ε・)



だから、ご褒美がない日もあえて作るようにしています。





……ですが、今日は梅田の人の多いところで頑張ってくれたので↓こんな感じです。



ごほうび。






大学のときよくパートナーさんと入った、「KIMURA」というくだもの屋さん兼カフェ。
ここは新鮮なフルーツを使ったスイーツがおいしいお店です。





ちなみに、この画像を見せたパートナーさんがうらやましがったので、↓こちらを。
「初恋の香り」という名前だそうです。



初恋の香り。






割と珍しいという、白いイチゴです。
これ1個で1パック分くらいの値段という。

おいしかったらしいです。