くりすますいぶ。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


世間ではクリスマスイブだそうですが。
やっぱり独りです。





せっかくやからチキンでも食べようということで。
近くのモスバーガーでハンバーガーを買いました。





ついでにロールケーキも。






東京タワー付近ということもあって、街はカップルだらけでしたが。
まさかモスにまでカップルがこんなにたくさんいるとは思いませんでした。

クリスマスイブにカップルなんやから、もっと消費しなさいよという。(-"-;A
(↑大きなお世話)



大学時代の僕は頑張っていましたよ。
パートナーさんとクリスマスディナーなんかを予約して食べに行ったりですね。

モスがダメとは言いませんが(←言ってるようなもんや)、どうせやったらもうちょっと頑張ってですね。





……そんなこんなで、モスに買い物に行った以外は出歩かず、黙々とマンスリーの家で3DSなんかに勤しんでいました。
あ、モスに行ったついでにメガネの愛眼でメガネの洗浄もしてもらいましたっけ。(←地味)





ちなみにわが家では、まめ子がお客さん相手に給仕に勤しんでいたようです。





給仕。