こうべガーデンカフェ。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


「こうべガーデンカフェ」に行ってきました。





先日、ベナトンに行ってきたときに置いてあったチラシを見まして。
三宮からモノレールに乗って一駅の「みなとのもり公園」というところです。





こうべガーデンカフェ。






いくつかの店が屋台を出して集まるというイベントです。
公園なので、まめ子を遊ばせることもできるかと思いまして。





みなとのもり公園。






気持ちよかったですね。
そして、ベナトンの屋台はいつもながらサービス精神旺盛でして。

買うほうとしてはコストパフォーマンスが高いですが、利益はほとんど見込めてないんじゃ……というものでした。



まめ子も一生懸命食べていました。





おいしいねー。






そして、帰りに三宮へ。
センタープラザを歩いていたら、結婚式?をしていました。



一般の人のような雰囲気でした。
警備員が囲んで、わざわざこんなとこでやらんでも……という感じでしたが、何か思い入れがあったんでしょうね。





なぜここで。






タイミングよく通ったのも何かの縁ということで。
お幸せにー。(´Д`*)