7月になったので、近所の市民プールが今年もオープンしました。
まめ子も楽しみにしていたようで、土曜日なので僕が休みという話をしたとたん
「プール行くー(・ε・)」
と言っていました。
色々分かってるんやなぁと思いつつ。
僕もこの日は何となくプールに行くつもりにしていたので、OKしました。
……ついでに、まめ子が無料なのもあともう少しの間だけですし。
(満3歳から250円かかる)
たぶん、3歳になったら「3歳よー(・ε・)」とか言うようになると思うので、たぶんゴマカシは利きません。
まあたかが250円ですから、別にゴマカシてまで無料で入りたいとも思わないわけですが。(-"-;A
この日は、なぜか大きなプールに入りたがりました。
小さいプールの噴水が怖かったらしいのですが。(笑)
浮き輪と腕の浮きをつけて、フル装備でプールに入ります。
……と、意外と普通にぱしゃぱしゃ泳いでおりました。
プール。

しゃかしゃか足をかいて、器用に進んでいましたね。


楽しそうにしておりました。
……ただ、帰ったらやっぱり疲れたようで。
↓こんな偉そうな格好をしていました。
つかれた。
