お昼の癒し。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


最近は忙しく、お昼ごはんで沈んだ気持ちをリフレッシュさせるという生活が続いていましたが。
このところその休憩時間すら満足に取れないようになってきました。





昼ごはんをダッシュで終わらせて仕事に戻るという日が増えてきました。
息抜きができないのはちょっと辛いですね。





…ただそんな中でも、たまに行くランチがおいしいと癒されます。





オムライスとか。






会社から歩いて5分くらいのところにあるお店。
なかなかのボリュームです。

900円と、小遣いサラリーマン的には若干高めですが。
たまに行く分にはこのくらいでもまあアリだと思うわけです。





最近ちょっとしんどいですね。
ここのところ、家以外で心底笑った覚えがありません。



朝起きると胃が痛くて。
保育所にまめ子を送っていくわけですが、そのまめ子と一緒に家を出ることがなければ外に出ていないかもしれないという。
自覚症状があるだけまだマシなんでしょうが、ちょっと疲れているんでしょうね。