まめ子とセミ。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


まめ子を連れて、いつもと違う公園に行ってみました。





いちばん大きな遊具が日陰に隠れているため、夏に行くには割とうってつけな感じです。





踊り場(?)のあるすべり台。




おおっ。






一瞬がくっとくる感触にびっくりするまめ子。
失速し、微妙に止まる感覚が面白かったらしく、何度も試していました。





そんな中、公園の地面に落ちてきたセミ。
力尽き、飛ぶ力を失ってしまっている状態です。



「セミきたねー(・ε・)」
と偉そうに言っていたまめ子ですが。

↓こんな状態でした。





セミきたねー。(・ε・)






微妙な距離。
触ることはおろか、この距離から近づくこともしませんでした。

…かといって、僕もそんなに触りたくない人なんですが。(←ヘタレ)



…いや、触れないことはないんですよ?(←ホンマか)
ただ、そんなに触りたくはないかなぁ、って。(-"-;A





結局まめ子はこれ以上近づけず。
無理に触らせてトラウマになってもアレなので(?)やめておきました。

まぁ、保育園で触ったりするでしょ。(・ε・)(←他力本願)