8月。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


西宮ガーデンズにお買い物。





パートナーさんの水着を買いに。
これでついにパートナーさんも市民プールに行くことができます。





あとは、まめ子の保育園でのオムツ外し訓練用のパンツを大量購入
そろそろ家でもやらないといけないんですけどね。(;´Д`||)



2歳になったので、世間的にはそろそろ出遅れている状態。
「忙しい」というのは理由になりません。

できれば朝、目覚めの瞬間にトイレへ連れて行くのがいいんですが。





親父の寝覚めが悪く、まめ子の方がしゃっきり起きる毎日。





うーいかんいかん。(-"-;A








先週はとても忙しく、一週間で2回も徹夜の仕事でした。
…単純にやることが多いわけなんですが、もう少しゆとりを持って仕事ができないか…とは常に考えています。

カラダを壊すと何にもなりませんから…。(特に夏なので)





実家にも顔を出すと言っておきながら、ちっとも出せていない始末。
今週末は夏休みをもらっているので、何とか行ければいいんですが…。