あっという間の最終日。
パートナーさんもまめ子もだいぶ治ってきたものの、まだまめ子は本調子ではない様子。
…といっても、家の中では暴れっぱなしですけれども。(-"-;)
パートナーさんは僕が買った福袋に触発されて、義母と甲子園ららぽーとへ。
というわけで、この日は家でまめ子と過ごしました。
まめ子は遊び疲れて中途半端な時間に昼寝。
4時から6時くらいまで寝てしまいました。
…この時間に寝たら、夜は寝られへんやろなぁ…と思いつつ。(-"-;)
お風呂でもきゃいきゃいはしゃぎまして。
パートナーさんが帰ってきた9時過ぎでもまだまだ遊ぶモードでした。
ちなみにまめ子、寝る体勢に入っても眠れないときは、よく立ち歩きまして。
「ちゃー、のむのー(・ε・)」
とか言いながら、お茶を飲むんですね。
そんなに大して喉は渇いてないはず…といいますか、相当飲んでいるにも関わらず。
ちょっと飲んですぐテーブルに置いて、またすぐ
「ちゃー、のむのー(・ε・)」
と言ってまたテーブルにお茶を取りに行って。
落ち着かないんです。
眠くなくて、まだまだ動きたいアピールをしているんじゃないかと思うわけですが。
次の日は4時起きで東京に移動しなければならないので、早いとこ寝て欲しいなぁ…と思いつつ。
先に寝てしまいました。(-"-;)
先に寝てしまうとまめ子もあきらめるのか、ごそごそしながら寝てしまうみたいでして。
…じゃあ寝かしつけなんか必要ないのか…とか思うわけですが。
まったく布団と関係ないところで寝てしまうので、それではやっぱりアカンなぁと思いながら。
年末年始の最終日は更けていくのでした。(・ε・)
…明日からまた東京で仕事だという感じがまったくしない…。(-"-;)