さて。
前回のエントリーは生まれる前のまめ子でしたが、今回は現在のまめ子です。
↓こちら。
でんぐり返って拍手。゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
動画では若干バテ気味ですが。
この動画を撮る前に、既に6~7回くらいでんぐり返っております。
まっすぐに回って成功する確率は、およそ80%くらい。
顎を引いてしっかり転がると、たいてい成功する感じ。
でんぐり返りができる月齢の目安は、18ヶ月~24ヶ月くらいだそうで。
まめ子がいま15ヶ月ちょいですから、ちょっと早い目といったところです。
体操教室の効果を改めて感じましたね。
最近行ってませんが。(-"-;A
…ところで。
でんぐり返ったあと、わざわざ目の前まで来て拍手を強要するんですよね。(;´Д`)
これはこれで可愛いんですが。(・ε・)(←バカ親)
褒めて伸びるんならどんどん褒めますよ。(*⌒ヮ⌒*)
この時期は特にそうじゃないかと思うので、精一杯褒めようと思います。