結婚式にお呼ばれ。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


結婚式にお呼ばれしてきました。
僕もパートナーさんも出席ということで、まめ子はお義母さんに預けまして。





トップのメッセージで紹介させていただいてます、フレンチレストラン「le benaton(ル・ベナトン)」のオーナーさんです。





おめでとうございます。






やっぱり結婚式はいいもんですね。
問答無用で笑顔になるといいますか。





そして、今回特筆すべきことは。





新郎がかっこよかったこと。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





一般的に結婚式というのは、新婦がメインだと思っていました。
新郎は、新婦を目立たせるための添えに過ぎんと。(-"-;A





でも、今回はレストランのシェフということで。
各テーブルを回って、新郎の生まれ年(1978年)のワインを振舞ってくれました。





ワインを振舞う新郎。






さすがにシェフ、様になっています。
そして、タキシードが素敵です。

ちなみに同級生なので、1978年は僕らの生まれ年でもあります。





そしてその後、サプライズとして新婦にもワインを振舞う新郎。
新婦の生まれ年のシャンパンを探したとのことで。

なかなかいいシーンでした。





さすがにシェフが選んだだけあって、料理も抜群においしかったですし。
いい結婚式でした◎