長い一週間でした。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


ようやく一週間が終わりました。
今週は長かった…。(ノ_<。)





で、この日は飲み会がありました。





「ITALIAN CUCINA (イタリアンクッチーナ)」というお店。





イタリアンですが、コースに飲み放題があるというお店。
3,500円で、なかなかの味とボリュームでした。



イタリアンで宴会というのはなかなか珍しい試みでしたが、これはこれでアリだったんじゃないでしょうか。
全体的に量が少ないかとも思いましたが、最後に出てきたメインの肉料理がなかなかおいしくて、しかもボリュームがありました。

ただ、前菜→サラダ→バケット→ピザ→パスタときて肉料理というのは、(イタリアンではそうかも知れませんが)宴会コースとしては順番が違ってもいいんじゃないかという感じ。
宴会メニュー的にはピザとパスタの間くらいに肉が来ても良かったんじゃないかと思います。



でも、それぞれなかなかおいしくて、店のチョイスとしてはアリだと思いました。
デザートのシフォンケーキもなかなかでしたし。





飲み放題メニューのお酒がビールとワインとカクテル系しかないのはイタリアンだから仕方ないとして。(・ε・)
3,500円はお値打ちなんじゃないでしょうかね。

一週間の疲れが吹き飛ぶ…とまでは行かないものの、気晴らしには充分なったと思います。