苦しいお腹を抱えて、とりあえず外へ。
外湯は23時までで、その間の温泉街は昼間と変わるとのこと。
…ただし、お腹は破裂しそうだったので温泉は行かず、街を回ることに。
どっかの雑誌に載っていた『ヌード 炎』という看板を見つけます。

雑誌で見たときに「半年間は話のネタに困らない」という微妙なコメントが載っていたので、ちょっと興味がありまして。
パートナーさんを誘ってみたんですが、あえなく撃沈。
1,500円/人だったので、ネタとしてはアリだと思ったんですが…。
ちなみに、ここに入った人のブログを見つけまして。
ゼミの旅行で何人かで入ったそうです。
たぶん、そのほうが楽しめるんでしょうね。
秘宝館と同じようなもんか…(笑)
とりあえず一部箇条書きで抜粋しますと。
◆◇ここから------------
・踊り子さんは、推定50~60代のおばちゃん
・リズム感が全くないのに踊る…踊る…踊る…
・たまに意味も無く『フォー』と叫ぶ…叫ぶ…叫ぶ…
・挙句の果てに、公開××××…
・爆笑しまくってたけど、いくら社会勉強だったとはいえ気分は最悪…吐き気MAX。
・唯一許せるのは、乳首の色ががピンクだったぐらいやわ(笑)
◆◇ここまで------------
…。
えっと。
行かなくて正解でした(;´Д`A
――閑話休題――
で、その赤々とした看板のお店を横目に、夜に栄える射撃場へ。
まぁやってることは前に書いた奴と一緒でしたし、景品もやっぱりショボかったので参加はしなかったですが、大賑わいでしたね。
スマートボールも大盛況でした。
5軒以上は射撃&スマートボール場があったんじゃないでしょうかね。
で、ブラブラ歩きながら土産物屋へ。
お腹いっぱいやっちゅうのにお土産のお菓子を試食する28歳♂。
パートナーさんは横で「よう食べれるなぁ」と苦笑い。
…いや、せっかくやから食べるでしょ。(←バカ)
結局土産物を購入して、夜の城崎を見物しただけでホテルへ戻ります。
帰り道、城崎の名物(?)であるコウノトリを見ました。
フラッシュが光っても全く動じず。

ホテルへ帰って温泉へ。
ってか、ここのホテルの温泉はめっさ気持ちよかったですね。
ぶっちゃけ外湯の温泉より広いですし、キレイですし。
…あ、まだ3軒回ってませんけどね(汗)
で、時間いっぱい24時まで温泉を堪能。
いやーさっぱりさっぱり。
明日は早起きして朝風呂に行こうということで、ふかふかのフトンに入って就寝。
満足です。
次へ