有給休暇をいただきまして。
ちょうど仕事でムカついていたので(笑)、リフレッシュしました。
とりあえずいい天気だったので、布団を干し。
布団がいい頃合になるのを見計らって洗濯機を回し。
洗濯機が回っている間に食器を洗い。
取り込みっぱなしで放っておいた洗濯物をたたみ。
そうこうしているうちに洗濯が終わったので、布団を取り込みつつ洗濯物を干す、と。
で、部屋に掃除機をかけ。
鼻歌を歌いながら掃除機をかけている時にふと気づきました。
…。
(;゚Д゚)リフレッシュは?!
…でも、家事はやらないと溜まる一方なので、仕方がありません。
とりあえず掃除は終わらせて、そろそろお昼。
本とノートを持ってお出かけしました。
阪神西宮駅にある阪神百貨店で広島焼を買い、ベンチで食べました。
…で、近くのスタバでアイスカフェラテのグランデサイズを優雅に飲みながらお昼のひととき。
デザートはニューヨークチーズケーキ。
スタバではこのケーキが好きですね。
…で、2時間ほどスタバで過ごし、ブックオフで本を立ち読み&物色。
衝動買いをしてしまい、けっこう出費してしまいました。
…で、帰宅。
パートナーさんが帰ってくるのを待って、焼きそばを作りました。
…お昼が広島焼だったのをすっかり忘れてしまってました。
むしろ、晩ごはん用に焼きそばのセットを買っていたので、お昼に広島焼を食うことが間違っていたような気がします(笑)
…何にせよ、今日はパートナーさんには申し訳ありませんが、有意義なお休みでした。
いやーリフレッシュリフレッシュ。