遅くなりましたー‼️‼️


あけましておめでとうございます🎈🎊


今年はたつ年という事で、、上り龍のいうように勢いをつけていきます🐉


今回『JOYLAND』新しいコミュニティに参加します‼️


『みんなでつくる』をテーマに参加されている方みんなが得意なことを活かし部活にすることができる、新しいコミュニティになります‼️


本気で楽しめれる場所‼️


ちなみに私は料理部です★

どうして料理なのか❓


私はいま夢であるカフェを開業にするために料理教室に通ってます‼️


料理教室で作ったのを食べるとめちゃくちゃ美味しいのです★


今見習い中です笑  


美味しいもの食べるってこんなに幸せなんだと知りました😍😍


これから色々企画していきます♪


月額、、なんと…980円‼️


メンバー募集中


他にも楽しい部活があるから気になったら連絡してね😍

これから紹介していくね^_^