どうも、じゅんです☺️


みんなは自分らしく生きていますか?


誰か次第の人生になっていませんか?


僕は昔そのようになっていました。


まわりの顔を伺ったり、優しくしてくれる人には優しくしてたりしていました。


それってほんと今思えば辛かったです。

なぜそうしていたか。

結局怖かったから。

なんかね、弱みを握られている感じ( ;  ; )


でもね、、社会人に入って変わったのがどんな人になりたいか。


憧れる人ができて。


こんな人になりたいと想いで今社会人を生きてきました🤩


今はそのような人に囲まれています🤩


まずは心の平安が大事❤️


怒るのも泣くのも苦しむのも自分。


自分がどのような自分で在りたいか。