どうも、インフルエンザあがりのじゅんです★


皆さんは何に我慢してます方?   


その我慢ってどうしているのですか❓    


僕もありましたよ、でも我慢し続けた先何があるの❓

僕は我慢したけっか、パフォーマンスが落ちた結果があります‼️


ストレスがすごくかかるの。


対人関係はほんとに苦労してきた笑



我慢し続ける関係はホントに大変💦💦


みんなに聞きたいんだけど

改めてほんとに必要な関係なのかな❓

人って、色んな側面を持って生きてます。

親であり、子であったり(きってくださいとは言っていないです)

彼氏や彼女であったり。


今の関係って…

ほんとにその関係必要❓


本音で話せてますか?

我慢してませんか?    


ほんとはどうしたいですか❓ 


#コーチングセッション