どうも、じゅんです🤩


寒くなってきましたね⛄️

今季雪が降っているときに外にまだいないです爆笑


降った痕跡はあります‼️


さて今日は『幸せになりたい方必見』というお題です😀


みんな質問です🙋‍♀️🙋


みんなにとって幸せってなんですか❓



1人1人違うんだよね。

幸せって🤩


例えばね、僕はテニスをしているときめちゃくちゃ幸せなんだよね‼️


逆にテニスをするのが嫌いな人にテニスすると、ストレスなんだよ。


人それぞれ幸せって違うの。


みんなにとって幸せってなあに❓


僕の夢は

『笑顔の連鎖』です‼️


『笑顔を連鎖』するノート無料セッション募集中‼️


続く