どうも、じゅんです★


23日働く場所を変えました😃


以前は職人さん方が働くための作業着などを売っているお店で働いていました★  


次はクレープ屋さんです😃  

夢はカフェを開業して居場所をつくるの

僕は高次脳機能障害という、脳🧠の障害を持っています★


僕の結構として、1時間考え続けると脳が疲れちゃうの😓


でね、頭が疲れてくると『ボーっと』するの🧠


なので1時間小休憩を挟んだりするの。


そしてね、帰って少し布団で横になると1時間寝てる💤💤


脳の疲れはスポーツの体力とは別なの。


今日のノートに書いたのは

『仕事をしてボーっとしている自分がいる』


そうゆー自分がいました^_^

ノートセッション募集中