あどうも、最近病み上がりながらみんなのパワースポットでありたい、じゅんです★

みなさん体調は気をつけてね🤧


季節の変わり目なので。


今回のテーマは『幸せになりたいの❓』についてです★


みなさんはいつも何にフォーカス(焦点)を置いてますか?


例えば

お金がないから旅行いけないとか、やりたいがあるけどできないとか。


ないものにフォーカスしてても幸せにないよー😱😱


それを考えていることストレスやねん。


◯どんな人にも『あるもの』は存在するの。


過去の失敗とかネガティブなところはあるけど、大切なのが、いま『あるもの』にフォーカスするの


僕は4才の時に交通事故に遭って意識不明の重体になりました★


生かされている今に感謝


それに気づくまでは当たり前のように生きてきて感謝はなかったです


大きな事を言ってるわけではないんだけど、今帰る場所がある事、支えてくれている方がいること。


色々幸せになる要素があるの。


それに気づいてほしいから僕はセッションしたいの‼️


100人無料セッションやねん