歩くパワースポットの『じゅん』です★


つい最近までなまら暑かった北海道なのに今は肌寒くなって来ましたね★


季節の変わり目なのでみんな気をつけてね★


今回は人生『枠を広げる』について話していきます😄  


昨日お会いさせて頂いた方で、平山さんという方にお会いさせて頂きました★


その方は『環境、健康』事業をされている方になります★



僕自身の悩みとして『悩んだ時に考え込んでしまう事があります』

自己開示ができない自分がいます。


平山さんはそのような事はないかをきかせていただきました。



直感で動いてるからそのような事はない。


考えて動くより、直感で動いた方がうまくいく事の方が多い★


それが自分の枠を広げるとおっしゃっていました。


すごく学び深い日でした😄