こんにちは、世の中を変えようとしているじゅんです。

最近お外が涼しくなってきましたね★


今回のテーマ

『自分と向き合うことは大切やねん』


人って、他人から逃れても自分の本音から逃れないのに、逃げ続けるの。


なぁぜなぁぜ❓




僕自身がそれだったから。


今年の3月から自分の気持ちと向き合うセッションを受けさせていただきました。


ホンマに面白い🤣🤣


向き合ってたらわかるんだけど、

よーブレるブレる笑

気づいたことは


自分の気持ちからは逃げない‼️



『べき』とか、『遠慮』とか、余計なものを手放して、、ホンマにどうしたいのか

『もっと自分らしく生きていいじゃないか』