昨日Love is...のライヴお疲れ様でした!(^-^)/
あいにくの天候でしたが、足元悪い中きて下さった皆様、会場のスタッフの皆様、師匠はじめ、Big Mouth Bandの皆様、そしてメンバー!
本当にありがとうございましたm( )m
今回のLove is...のライヴは、準備の段階から自分にとって毎日が挑戦で得たものが大きかったです。
当日は会場の皆さんの想いが一つに重なっていって、僕らにもそれが震える程伝わってきて、
自分が自分じゃないような、パワーがみなぎってきて不思議な感覚でした。
このLove is...の灯を広めていきたいと思いました。o(^-^)o
共に世界に働きかけていきましょう!!何だっていい!!人を想う気持ちを行動に移して愛を広めていきましょう!(^O^)/
また皆さん会場でお会いしましょう!またお互いが大きくなって、皆がいい報告できるように!(^∇^)
本当にありがとうございましたm( )m