いつもご覧いただきありがとうございます🍀


昔から身体を動かすことは大好きなのですが、学生時代は運動は授業の体育でやるくらいで、運動はどちらかと言うと苦手です滝汗特に球技は全く出来ないです💦


社会人になったばかりの頃、お友達に誘われて社会テニスサークルに行った時、1人だけ全く出来なくて、楽しむどこか恥ずかしい気持ちで…

テニスをやったことも無いのに、行ったことを凄く後悔しました泣


その後、仕事ばかりではなくて運動をして身体も動かさないとなぁ…っと思い、自宅の近くにテニススクールがあった!っと見学に行き、体験をさせていただき、そのまま入会しました✨

主人とはそのテニススクールで出会いましたドキドキ


それまで全く運動をして来なかったので、身体の使い方が全く分からず、本当に大変でした。あっ…今でも大変です(笑)でも少しずつ何かが出来ると嬉しくて、もう何年も続けています!!


ただコロナの影響もあって、最近テニスを休会することになり、運動不足になり…

お家で何か出来ないかと…

ずっと入荷待ちをしていたリングフットアドベンチャーが昨年の年末に届きました❗️


そして昨日からやっと始めましたてへぺろ


今日は身体のあちこちが痛い(笑)

でも今日も頑張りました‼️


今のところは結構楽しいです🎵