♪潤のブログ♪ -2ページ目

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいっっ!!どーも、


うちのバルコニーにウッドデッキと

 

ドックランを作ろうと計画中の潤です・・・

 

 

 

いやー、

 

久しぶりの更新です。

 

 

 

皆さんからブログを更新するよう

 

言って頂いてたのですが・・・

 

 

断固、無視!

 

を決め込んでやりましたwww

 

 

 

なかには地方の方がわざわざ歌舞伎町まで来て

 

「ブログを更新してよー」

 

なんて、

 

ぶっとんだ方もいらしたんですが、

 

意志の強い僕は、

 

 

 

無視!!

 

 

何時間かけて、

 

歌舞伎町まで来た頂いたところで

 

無視ですwww

 

 

 

そんな僕も、

今月の15日に30歳を迎えまして・・・

 

営業がてらブログでも書いております。

 

 

 

えー


自由でわがままで自己中な僕ですが

寛大な心を持った皆様に支えられ

そんな皆様のおかげで

元気いっぱいで

30歳を迎えることができました。

 

これからは、

 

少しずつ大人にならなきゃと焦りながらも

 

びっちぇでバカ騒ぎしながら

 

婚活に励みたいと思います♪

 

最後に・・・

 

イベントはやらないつもりなので、

 

今月はいつでもお祝いお待ちしてます♪

 

 

 

好きなお酒   シャンパン

 

吸ってるタバコ パーラメントライトショート

 

好きなブランド ROEN Justin

 

 

 

以上・・・潤でした♪