はいっっ!!どーも、
うちのバルコニーにウッドデッキと
ドックランを作ろうと計画中の潤です・・・
いやー、
久しぶりの更新です。
皆さんからブログを更新するよう
言って頂いてたのですが・・・
断固、無視!
を決め込んでやりましたwww
なかには地方の方がわざわざ歌舞伎町まで来て
「ブログを更新してよー」
なんて、
ぶっとんだ方もいらしたんですが、
意志の強い僕は、
無視!!
何時間かけて、
歌舞伎町まで来た頂いたところで
無視ですwww
そんな僕も、
今月の15日に30歳を迎えまして・・・
営業がてらブログでも書いております。
えー、
自由でわがままで自己中な僕ですが
寛大な心を持った皆様に支えられ
そんな皆様のおかげで
元気いっぱいで
30歳を迎えることができました。
これからは、
少しずつ大人にならなきゃと焦りながらも
びっちぇでバカ騒ぎしながら
婚活に励みたいと思います♪
最後に・・・
イベントはやらないつもりなので、
今月はいつでもお祝いお待ちしてます♪
好きなお酒 シャンパン
吸ってるタバコ パーラメントライトショート
好きなブランド ROEN Justin
以上・・・潤でした♪