臨時休業のお知らせ(2/20〜21) | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

 
 誠に勝手ながら、2月20日(水)~21日(木)をひこうき

恒例のぶらり北海道旅行の為お休みとさせて頂きます。北海道1

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。黒豚さん

                              びっちぇ