オシゴト終わって車で駐車場に戻ったけど、この車とももうすぐ・・・だから、
車おそうじしよーと思って、カレにTELで伝えて、開始。
エンジンかけたまま、音楽流しておそうじしてたの。
その日のBGMは、山口百恵。
(最近、たまに聴きます☆なかなかだよ
)ひととおり終わって、部屋に持ち帰るCDとかまとめてたら、
なんか、車。。。エンジンなおしたのに、また、ぐらぐら揺れてる~!!
前みたいなへんなガタガタ音はしないケド、揺れ方がすごいの。
たった何日かで、故障かなーなんて思い、ちょっとテンション下がって帰宅。。
帰って、モルツ
のみのみ、カレが作ってくれたゴーヤチャンプルー(めちゃうま☆)を食べてたら、カレが、
『いま、車そうじするってTELあってから、地震あったねー。』って。
あれは、地震だったらしい。(故障ではなかったよ。)
その日は夕飯のあと、TVでやってた『トランスポーター』を2人でじっくり観て、
意外な面白さに、食いつき気味で堪能。
あれはかなりおもしろかった~♪
そして、ゆうべ。てか、今朝の地震。
かなり揺れました。
さすがに起きました。
ゆらゆらと、横にしばらく揺れたね。
震源は静岡らしい。。。
静岡のみなさん、余震に気をつけてね☆
最近地震なかったケド、続けてあると、やっぱり気になります。。
はぁ~。。