くるまのこと。 | jun's diary

jun's diary

イロイロなコトを、チマチマと。

今日は休みで早起きして『紅の豚』観ながらフィルターで落したブラックコーヒーとトーストしたカレーフランスパンで優雅にブランチしましたおはようございます

          晴れ      
くも      コスモス      


さて。きょう、くるまを修理に出します。


停まってるときも、ぶすんぶすんいって揺れるトキがあって。。コアイの。

お昼過ぎに出して、夜に終わる予定。
交換が必要な箇所もあり、4まんえん越えですしょぼん泣


車は。。かわいい赤の軽です& まるっこくてかわいいのラブラブ

まいにち、まいにいち、ワタシが通勤に使ってますが・・カレのですwww

あまりにワタシしか使わないので、名義も移して、保険も移して
借りてます・・ほのぼのエヘヘきらハート (カレがそうしろっていうからだよ?)

  でも、このかわいい軽とも、今月まで。

来月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   new carが来ますっっっ(・v・)ニコきらハート

先週、カレと休みを合わせてディーラーへ行きましたー。
(みさきさん&えびくんに、見に行くって言ってた日☆)

車種は2つに絞って行って、どちらもしじょうしたんですが。。


 なんと、
 
 その日に・・・
  
      『契約』してきました!!!


まじで成約なので、だいたいの納期も分かってますくま (9月。)

でもー。。。

いまだにオプション追加してってるんだw

早く来てくれないと、どんどん追加しちゃうかも~!

あ、でも、ゴテゴテにはしないよw
さりげないオプションに、心奪われて、つい。。。
もうそろそろ打ち止めにして、おとなしく待とうと思ってる。

いま、2つだけ、検討中てか、回答待ちなのがあるの。

*ひとつはスピーカー☆(←音が良くなる感じがするやつ。)
いい音で、吉井さんおんぷとか聞きたいしちゅう~

*もうひとつは、なんか、後ろにつける、ちっさい
ツバみたいな(屋根みたいなにひひ)の。
付ける効果は分かんないケド、かわゆいので付けるカモはてな5!

↑****アドバイス、あったらでいいのでおねがいします***


なぜ、買ったのに今のを修理するのかというと、それまでもたないのもあるし、
次に行く先があるのでメンテして引き渡すため。

ちゃんと直ってくれるかなー。。。
6時間かかる修理って・・・・・

代車も出るので、一回帰ってきてピグれるかもw
ってどんだけピグハマってんのwwwwwwwwwwww
(最近ピグ時間少なめだったんだー。前が多すぎなんだけどw、比べると少なくてにひひ)
でも紅の豚の続きも見たいし、迷っちゃう~。

きょうは・・まったりした休日になりそうだよぽけ~きらハートアヘ

ペタしてね (スキン変えたよー
ラブ )