いろんな、秋。 | みっくすじゅーちゅ☆☆☆

みっくすじゅーちゅ☆☆☆

~ WHAT A WONDERFUL LIFE ~

気付けば10月…今年もあと2ヶ月きってるとか信じられません滝汗早すぎない???


まだまだ昼間は暑いけど、朝晩はすっかり涼しくて秋らしく過ごしやすい天気が続いています。


今月は好きなアーティストの配信ライブを見たり、いつも以上におうち時間が充実しておりますアップむしろ忙しいくらい笑い泣き笑い泣き

(在宅の日増やそうかな…)


先日は、息子の初めての運動会も無事に行われました拍手



2部制で、たった30分だけど、息子にとって観客がいる中何かを披露するのは初めて。2歳ならではの面白さもあり、いろんな感情が忙しかったですドキドキ


泣くかなぁと思ったけど、仲良くなったお母さんと話したり笑ったりで、泣かなかった!!

(あんだけ甥っ子&姪っ子の運動会では泣いてたのに…)


息子は「ハッピージャムジャム♪」踊ったり、パラバルーンしたり、かけっこしたり。


全部ちゃーんとこなしてて、笑顔いっぱいでかっこよかった拍手


運動会後は、お友達親子とアンパンマンミュージアムへ地下鉄



走り回り、元気いっぱい!!
(ろくな写真ない笑い泣き

アンパンマン自体はそんなにハマってないはずなんだけど(ジョージやパウパトロールのアニメばかり見たがる)ミュージアムは特別なのか、めちゃ楽しそうでしたキラキラ

お昼食べて、夕方15時頃で眠いはずなのに「もういっかいアンパンマンのとこ行くー」って。

親が体力なくて「また今度ねー」と笑い泣き

お友達にポップコーンあげたり、率先して手を繋いだり、なんだかお兄ちゃんになったなぁと成長を感じましたデレデレ

わたし自身も誕生日を迎えひとつ(歳が)成長しました上差し


息子は最近は自己申告でトイレに行くし、トイトレも少しですが進んでいます。

(わが家は声かけしていません。息子が行く、と言ったときだけトイレ連れていってます。もう少し自己申告の回数が増えたら、朝やお出かけ前など、トイレの習慣つけたいと思います。🚽)

あっっっという間に年末になりそうだけど、体調管理に気をつけながら、これからも元気に過ごしたいですOK