息子、風邪をひきました
「保育園通うといっぱい風邪とかもらってくるよ〜」と聞いてはいたけど、こんなにすぐ!!!ちょうど季節の変わり目で風邪が流行ってる頃だから余計ですかね…。
金曜の夕方から鼻水が気になり、土曜には咳が出るようになり、日曜の夕方には38.4度の熱が
この週末はのんびり過ごしていた(近所のバザーには行ったけど)けど、保育園で疲れたってのもあるのかな〜
しかも、主人も日曜昼間から「風邪ひいた」って寝込みだすし…
(いやいや、何でなん。ほんま役に立たん。パ○ンコとか行くから変な菌もらってきたんじゃないのー)
息子は明け方には熱も下がり、元気に起きてきて朝ごはんもいつもの量を完食できたので、とりあえず保育園連れていきましたが。
(主人は、一旦会社行ってまた帰ってきて寝てます。何なん。いくら風邪でも、ゴミだしくらいはできたでしょーが。わたしは昨夜、息子を着替えさせたり、寝かせるために何度も授乳したりでほとんど寝てませんけど。その横でいびきかいて寝てましたよね?)
とにかく、息子が元気になって良かったです♡
今日保育園から呼び出しなく過ごせたとしても、念の為帰りに小児科寄って薬もらっとこ!