いよいよ秋も深まってきました。
先日の文化の日は、夏からずーっと練習を重ねてきた合唱の発表会でした♪
曲目がモーツァルトのRequiem、Kyrie、Dies irae、ラクリモーザ、群青(合唱曲)、アメイジング・グレイスと盛り沢山だったので、この3ヶ月は学生ぶりに真面目に合唱しました
みんなでカラオケ行って、YouTubeで合唱曲を流しながら音程とったり…
きっと、隣の部屋からラテン語のモーツァルトが聞こえてきてびっくりした方いると思う(笑)
久しぶりの合唱、指揮の先生もとても良い方で、まわりの先輩方にも支えられながら、本当に楽しかった!
そして何より、群青が良い歌すぎて
何回歌っても泣けてきちゃう。
ぜひ、歌も聞いてほしいし、なぜこの歌が出来たのかも知ってほしい
群青 Azure
また歌いたいなー♡
(実は前日までの1週間、風邪ひいて咳が止まらず、ずーっとマスク着用だったにも関わらず、本番中は咳も出ず、無事に歌いきれました♪意外と本番に強いタイプだったよう笑)

そして今週末は、スポーツの秋!
ハーフマラソンに挑戦します✊
完走するのはもちろんのこと、目標タイムも一応設定してるので…がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧