おうち or マンション | みっくすじゅーちゅ☆☆☆

みっくすじゅーちゅ☆☆☆

~ WHAT A WONDERFUL LIFE ~

今は賃貸だけど、いつかは…びっくり

今後の住まいをどうするのか、まだ全然リアリティないけど旦那さんとしっかり相談しないと。


うちらの場合、結婚後すぐに購入しなくて本当によかった(Θ_Θ)

多分、今のうちらの世帯&経済力では、買うとなったらマンションを選んでたと思う。

実際、マンションのモデルルーム見に行ったし。


でも、現実に生活をしてみて、マンションには向いてないと気付きました。


思ってたより、うちら賑やかで、周りに迷惑かけてるだろうし。

お互い一軒家で育ってきてるし。


お風呂で歌を歌うこともできないし、

大声で歌いながら掃除をするのも無理。


※これ↑って、あたしのストレス発散法でもあるわけで、けっこう重要。


昨日の夜Wiiしてたら、旦那さんに

「22時以降はWii fit やったらあかんで。下に響くから。」 と注意されました泣き


そんなことにも気付かなかった、あほなあたし汗


もちろん分譲マンションはもっとしっかり防音されてるんだろうけどさ。


一軒家だったらどんだけうるさくてもいいってわけじゃないけど、少しはマシやもんね汗


自分たちで気をつければいいのだけど、もし選べるなら、一軒家がいいなぁぶー


いつかマイホーム… 憧れるなぁハート②