クリスマス☆ | みっくすじゅーちゅ☆☆☆

みっくすじゅーちゅ☆☆☆

~ WHAT A WONDERFUL LIFE ~

シャヴァ


昨日のイブ☆

思わぬクリスマスプレゼントをいただいてしまいましたピンクハート
みっくすじゅーちゅ☆☆☆
まさかのクリスマスケーキはーとはーと


しかも、社長から(‐^▽^‐)


前に東京から来てくれたとき、飲み会でケーキの話をしていたのを覚えててくれて…

支店長に、 「みんなにケーキを買ってやれ」 とお金を握らせたそうですあ


なんて粋な社長はーとありがとうございます泣く


会社からケーキを持って帰るのに必死で、イブだというのに、晩ごはんは冷蔵庫にあるものですましちゃいましたえへへ… "あるものですます"…いい響きです。


こちら、イブの晩ごはんご飯
みっくすじゅーちゅ☆☆☆
☆ クリーミィたらこパスタ

☆ おばあちゃんの煮物

☆ 湯豆腐 (旦那さんのリクエストにお応えして)


なんとも手抜きメニューですが無言・・・。

イブイブの日にチキン食べたから、いいのだ。


そしてデザートに、ケーキ(Θ_Θ)
みっくすじゅーちゅ☆☆☆

みっくすじゅーちゅ☆☆☆
夜にホールまるまるだと多いような気がしたので、半分は翌朝のデザートにぶー

もちろん、サイズが大きい方が、あたしの分。


旦那さん、ケーキやってゆうてるのに、焼酎をセレクト汗

ケーキをあてに焼酎飲んでる人、初めてみたわ青首大根


そして今日がクリスマス本番きらきら

朝起きて、プレゼントがあるわけもなく、普通に出勤しました。


新婚初のクリスマスが終わろうとしています…

今年は結局、イルミネーションも夫婦で見に行けなかったなぁ…


クリスマスツリー直すの寂しい…


なんだかクリスマスに未練たっぷり汗


改めて、クリスマスが大好きなことを実感しました。(その割りに料理は手抜きだけど)

来年のクリスマスにやりたいことが、すでに沢山(笑)


は~やく来い来い、クリスマスはーと003

今日、残りのクリスマスを存分に味わいたいと思います嬉しいw