YouTube | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と日々の事

こちらで何回かご紹介させて頂いた
長男君のYouTube…

亡くなってから投稿を知りました

通夜の最後に ご住職のご理解のもと
映像と共に長男君の曲を流しました

葬儀に関しては何も考えられず
家族葬のつもりでしたが
聞きつけた方が次々訪問して下さり
想像を超える沢山の方が
長男君に会いに来て下さいました

皆様に長男君が懸命に
生きた事を伝えたくて
気が付いたら
「息子が作った曲を聞いて下さい」
と声をあげていました

事後暫く 長男君の気持ちに
近づきたくて 何回も何回も
YouTubeを見ました

最後の投稿は
亡くなる一週間ほど前でした
(その時の大切なギターさえも
その間に手放していました
後日  手放した先が分かったので
手元に戻し 今後娘ちゃんが練習して
弾くつもりでいます)

この時は此処に居たのに…
そう思うと苦しくて
あの日に引き戻され…
だんだんと見れなくなって
しまいました

先日の入院中 
久しぶりに長男君の投稿を
開きました

チャンネル登録者数を見ると
事後からも少しずつ増えていて
400名以上の方が登録して
下さっていました

長男君の肉体は
見えなくなってしまったけど
あの子が遺した曲
あの子の一部が
今も生き続けている

あの子が生きた証を
知って貰えたと思え 
勇気づけられました

こちらから聞いて下さった方
イイねや登録をして下さった方が
いらっしやいましたら
この場でお礼を伝えさせて下さい

本当にありがとうございます
一言では言い尽くせない程の感謝で
いっぱいです
私や此方に居る子供達の
光になっています

投稿がなくなってしまったYouTube
これからも残っていて欲しいと
願っています


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

体調の記録
先日 術後の抜糸を済ませました
その時に 術前に行った
筋電図の検査結果を脳神経内科で
聞いてきました

先生の配慮により
付き添っていた娘に席を外して貰い
私だけに病名が告げられました

現在 思った以上に多箇所で
神経が傷んでいるそうです

命には別状はありませんが
大変重苦しい内容でした
病名を確定する為に
更に検査をしています

先週は脳脊髄液減少症の
通院もありましたが
先方の病院からの診療内容を見て
新しい病気の方の通院が
入るだろうからと
次の診察は6ヶ月先になってしまい
その間の体調が少し不安です


随分と長くなってしまいましたが
お読み頂きありがとうございました


クローバー皆様の心やお身体に
少しでも穏やかな一時が
訪れますようにクローバー