お久しぶりです。
いろんなところで多肉イベントが目白押しになってきましたねおねがい

この春も行けるのはエコフェスタぐらいかなぁ。フラリエにはどうやったら行けるか模索中ニヤリ

そんな中、トロピカルガーデンさんのエケベリアセットが到着ルンルン

初トロピカルガーデンさんの苗ですチュー





写真テクがなさすぎるショボーン夜帰宅後の室内なので色味が変な感じ→加工で少し明るくしてあります。

花芽の量とお子ちゃまの数ラブラブ
家にない多肉ばかりで大満足のエケセットでしたニコニコ

ちなみにお会計は旦那さまラブバレンタインのお返しに払ってもらいました(笑)



届いた苗の一部を、たにくますり鉢にイン星






中央、シルバーリングの色が素敵ブルーでたまらないおねがいラブラブ




先週お花やさんで見つけて買ってしまったブラックオブツーサ↓↓





やばいラブラブラブラブ
透け感に心奪われるおねがい


この子に合う素敵な鉢を見つけたいなぁ。



ではでは、今日は子どもをパパに任せておでかけ!
準備して行ってきますバイバイ




読んでいただきありがとうございます。
フォローいいね👍感謝します😆