こんにちは。

湿気が徐々に増してきましたね💦

 

先週は餃子のおいしい街へ🥟🥟🥟

5年ぶりに行ってきました。

うちからは車で一時間弱(迷う時間入れて一時間半)

STEPは広いホールで、ピアノはスタインウェイ

つまづきは多少あったものの、前回よりは弾けました。

まだ暗譜不安💦

アドバイザーの先生方からは、

バス以降のバランスコントロール、ペダリング濁り(”職人技”で微調整してくださいと)足が攣る・・・⚡️うう・・・

 

本番の緊張から解放され、

5店舗の餃子が集まるお店へGO!

懐かしい。本店がドンキの地下一階。

前回は友人とシェアしたから色々食べられたのだなぁ。

 

せっかくきたし並ぼうとまっていたら、QRコードで登録して下さいとのこと。

15分かからず割とすぐ呼ばれました。時代は変わった!

 

 

2皿が限度でした。香蘭と龍門を

焼き方や生地が少しずつ違う気はしました。

ご飯は普通盛で気持ち残す。

甘いもの食べるから意味ない😂

 

名物レモン牛乳 
コーヒー牛乳とぷっちょは子供らへのお土産に

 

出口のインター付近で渋滞発生。

ノロノロ・・・・🚙

降りてすぐスタバ発見👀コーヒー

誘惑に負けて寄ってしまった

誕プレに頂いたチケットを使い、

気持ち低脂肪乳にして安定の🍓味

結局、意味ないwww

 

ランキング一位らしいみんみん餃子をお土産に

冷凍にすればよかった!と後から思いましたが、

トースターでチンしたらまたカリッ復活。

これは楽だ!3人前で18個入。

また違う餃子が食べたいなぁ目がハート🥟💕

 

帰ったら

我が家の三男坊(レオ:もうすぐ1歳)が、

買い物袋を引きずってた

取っ手に体の半分まで入ってましたガーン

袋で遊んだら入っちゃったのかな。 

 

たまにじゃまが入る

 

踏まれるメトネル様。

 

長毛種なので少し毛をカット

電動バリカンと掃除機がセットになっているものを購入。

嫌がるけど、少し涼しくなってるかも。すごい毛の量で

(次男からホコリ💕というあだ名がつけられた)

鼻アレルギー強くなった気がするけど、モフモフには癒されてます。

 

次女のリン:もうすぐ3歳も元気です。

リンはデブ💕と呼ばれ(しかし一番かわいがってる)

ダイエットフードを少し混ぜたら痩せたんです。

(もうデブじゃないw)

食べるの大好きなので、おやつもかかせません。

 

2匹とも可愛さが違うのですが、仲は微妙に悪い😂やっと距離感は保てるようになったけど、しばらくリンは警戒、シャー!フー!言いまくりで、
しばらく人間にも八つ当たりしました。

 

長女のエリ↓も元気です。

少し前のですが、鼻から出た鼻えのき。

 

今週末はレッスンと近場での本番があり、

シゲルカワイは少し楽しみです。

(相性が合うかどうかは別問題)