M'sコンサートに参加してきました💐


朝🚃が少し遅れ到着し、走って乗り換えで別ホームに。飛び乗ったら乗り間違えてしまい、逆方向にガーン焦って良い事は無いですね。

幸い出番前には到着しましたが…💦

コピー楽譜も1部しかなくしまった!と。

先生2人いたのに、ちゃんと2部と書いてあったのに。申し訳ないです。


ワルツは

最初大きく出てしまった。

普段から気をつけよう💦


先生のお一人が講評用紙に書いてくださった

durからmollに行く3拍目の和音は明るく、逆に行く時は憂い持って

今週のレッスンでも、聞いてみようと思います。


トリルの変化つけるため、2回目多めにしようとしたら全く入れないし😂


皆さんの素敵な演奏を聴いて、大変刺激を貰いました飛び出すハート👏👏👏


その後は先生方と皆さんで一階にあるお店のランチへ🍝 

排毒水というらしい。

見た目もオシャレ💕3種類。

 

 

サラダバー🥗にスープとパンは取り放題。

メインはハンバーグを頼んだのに写真撮り忘れた笑い泣き クラシックハンバーグステーキ

イタリアンですが、料理の種類ありました。


歓談したり、アドバイスを頂いたり。

席が離れてる人とは席を立った時に少しお話しできましたコーヒー

主催者のmichiさん、お友達のKさん 

お疲れ様でした生ビール

またあったら参加したいです。


世界遺産のお土産🌏

ボルトにワッシャー 馴染みあるわ爆笑

 

お、ハマった!!爆笑

 

帰りに移動して大宮へ

牛様の音に癒されました✨ハート

何度か同じ曲は聴いてますが、近くは中々無いので行きました!


忙しくなりそうなので、牛活も4月からは控えめになりますが、たまに行きたいな。

3月は2回のリサイタルが楽しみ⭐︎

シューマン、クライスレリアーナとか

ショパンの即興曲三曲とかラブ


お友達から頂きました♡ 

 

今週末は中学の役員顔合わせがあり、専門委員会。

地区の連絡網作り。

日曜はWi-Fiの回線工事です。見直し変更。

少しでも安くなれば。前回安くなると思ってたものは、すぐに値上がり😨騙された?

その他雑用。

落ちつかないけど練習しなきゃ。


レッスンが来月になり、弾きあい会と同日になり、

3曲同時進行しないとになりました


おとぎはいい加減弾けないとまずい?

夕べはすぐに止められるから前半ページ集中しかない。全然弾けないんだけど。どーしよー驚き


弾き合い会の後にランチし、レッスン向かい、

翌日本番


…私体持つんか❓