ボーロボロでしたーステップ初出し。

フリーステップだったのですが、

舞台に上がりから計測で

しかしすぐに始められず、もたもた。

最後だけはまだ弾けるかもと思ってたのに😂

後少しでチーン🛎

23ステップは演奏開始から計測です。

知らなかった…💦


先生にも合わす顔がありませんってくらい、最初からズタボロ。(クビかなマジで


脳の誤作動を起こし、変な繰り返ししたり

手がぶれてしまったり、止まりかけたり、

練習したのが全く生かされなかった。

昔っからメンタル弱くって、悩みです。

その歳で緊張もないわよと言われてもねぇ…

まだまだ練習足りません。


舞台慣れしているお友達は、コメントで譜読みですって言うレベルが違い、ほんとに譜読みな辿々しい私とは違いましたポーン音符お願い

初参加で難曲を弾くお友達はすでに暗譜だし、天才か✨笑い泣きその脳みそ分けろーー笑

次の部からスタッフで、いきなり入って驚かせてしまいましたが、更にお友達の麗しき演奏💐おねがいが聴けて良かったです音符


私は動画を見たらおかしな姿勢でしたチーン

次回までのまた課題になりました。

椅子が前すぎたか?体を思ったより前に傾けてなかったな、とか色々。


あと学生の演奏は本当に見事でしたびっくり

あの域に達するまで弾きこみたいです。


頼まれてやることになったスタッフ業、

いつもは参加だけで分からなかった大変さがよーくわかりました。

夜の7部まであり、お子様の多い部は足台譜面台の有無、グループLINEで他のスタッフと連絡とっていました。

終わってみるとあっという間でしたが、朝から晩まで、各部交付までが時間との戦い💦


忘れたことはないか、パスポートや参加票や封筒に入れ間違えてないか、シール間違えなどないかなど

前週から作業でした。


場内補助が3回、受付1回、アナウンスが1回。

アナウンスはドキドキの噛み噛み、棒読みに近く、最後の部にもなるともうベテランだらけ

説明しなくてもわかってそうでしたが、皆さん礼儀正しくて演奏もリサイタル状態でした音譜

コメントは謙虚すぎるくらいの。

嘘でしょー🤣状態。


翌日はグッタリでしたが、普段参加するだけで分からなかったスタッフ体験出来て良かったです。


演奏の方は、再来月にはマシになりますよう、頑張ります笑い泣き

講評はいつも言われてることをずばり。

片手練習だったり、1フレーズで弾く、音量バランスなど、為になることを頂き、励ましの温かいコメントを下さったりで次への課題となりました。