某全国大会の前


あなたは、イメージを持ったまま弾ききるようにしてください。

最後に向かって意識が薄くなってきますので。

弾き切れば、良い線に行っているのですから!

と励まされていたのに


点数を先生に見せました。

今年は3回戦ものに初めてチャレンジでした!


やはり弾き直し二回が響きましたね。

それがなければもっと高得点貰えたはずです。

メンタル鍛えなくちゃ!💪

でも、まずは全国大会で入選した事は良かった!

うん、初めて優秀賞で通過したもん、成長したよな笑い泣きと慰める。


門下の〇〇さん、本日◯位に入賞しました。

彼女もあがり症で、なかなか結果が出せませんでしたので、大変喜んでいらっしゃいます。

自分を信じて続けることが大切です‼️💪


いつかそんな日が来ると信じたいですが、

今は全く遠く感じます。このクラスだと特に😅と言うと


『じゃあ、諦めることですね。』


バッサリー✂️


ひょえーーっっガーン

慌てて、諦めたら終わりですね。

諦めたくはないです、と言い直す💦


ネガティブな発言はしないこと!

とにかく前向きに頑張る‼️

失敗する時は心配しなくてもそうなる。

上を向くだけですよ!

しっかりレッスンについてきたら賞も付いて来ます!

自分から逃げたら知らないよ!🤣

とにかく、人前でしっかり弾き切ることを徹底させる!危ないところを狂うまで😂さらう!



馬鹿みたい笑に何度も出来ないとこやるとか、

狂うまで….ってマジか。


それは今の私にはない。何回か弾いて練習した気になってるだけ〜

新曲もメトロノームを使うと全くついていけない💦

指定の速さでいつ弾けるのだ?

レッスンが4日後に迫ってきました。


前回ビデオみたら、全くついていけてなかった。

年内もう少しあがきます不安