旅行も五日目(8/4)観光は最後。

この日は朝から、徒歩で海に近い先生宅へ。

GoogleMap さんが頼り、辿り着けるかな?

 

気温は低いのですが、天気は快晴🌞

 

 

 

凱旋門にきました!

あと少し。暑い!驚き

 

ここからが長そう!

 

アートが街中にあふれる

 

スーパーで、ホテルに忘れた日焼け止め、

お土産にドーナツ購入。

先生と連絡を取り合いながら無事辿り着きました。着替えて(私は中に着てたから楽)

先に海に行きます。

徒歩5分位。毎日行ける環境が羨ましい!やしの木やしの木

 

 

波は高くなく穏やかでした。

 

次男は必死に魚を捕まえようとして

くそっ、魚速すぎ!って悔しがってました。

 

 

 

そして砂に埋もれる・・・満喫
長男は少しだけ。

砂がつくのが気になるらしくなかなか海に入らない。

少し海は冷たかったけど、馴染むの早い次男

 

波の音を聴きながら・・・台風

砂浜に座り、雑談やピアノについての話
普段とまた違い、楽しかったです爆笑

 

その後、先生宅の近くのプールに行きました。
子供達も水鉄砲で楽しむ 🔫お兄さんらは打たれ役か

先生宅に戻り、ランチを頂きましたスプーンフォーク

美味しそう!サーモン、オリーブの中にアンチョビ入り、白身魚、奥には生ハム。

 

再会を記念し、カンパーイ!!生ビール生ビール

スペイン流は、ビールをレモンファンタで割るらしい!

レモンファンタ、日本にはない⁉️

子供らはジュースでジュース

 

パエリア🥘 

マリオカート🚗

日本のではないので、操作はしにくかったみたい?

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符ピンク音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符むらさき音符

実は今回現地でレッスンは一度も無かったのです。

1回は見て貰おうかと思って、相談していたのですが一緒に海とプールに入ってしまい、夕方からグエル公園へ行く為、時間がなく。

リビングのピアノはアップライトで、ゲームしてる子供の前ではレッスンしにくいあせる

オンラインレッスンはWi-Fiが繋がるこの部屋でしてました。

次回は行くとしたらレッスン含めの計画立てたい!

別棟のグランドピアノが見たかった🎹

 

夕方からグエル公園へ向かいます{emoji:電車}