右手を少々痛めたこともあり(汗)

先生より、ラフマニノフのエレジーはどうかと

左手動きが難しそうね・・・

エレジーいい曲なんですよね。

一応・・・譜読みしてみる

いいじゃん!!!(単純)

間に合いそうなら、エリーゼの本選で弾きたいなぁ。

でも左手が・・・覚えられるのか?


テンペスト3楽章は、8月まで弾く予定です。

録音聴きなおしてみると、中間からの崩れがまーひどい・・・

ミス少なく出来るかな?



■日本ベートーヴェンコンクール申込しました。

スケジュール表は一週間前にメールでお送りいたしますとのこと。
お金も期限があるのですぐ振込んだのですが、その後反応がないけど大丈夫かな?

コースも4つくらいあり、迷いますが、A1コースにしました。
どの位の参加者がいるのか?

シードで予選に出ない為、どこかで弾いておかないとです・・・

予選からの方が練習になったなぁ、でも折角だから出ます。


■エリーゼ音楽祭 予選8月に予定 

速く弾けないので10分のFコースに。今は8分代 
速く弾けない為にそこにするしかなかったという(汗

昨年予選も全国も途中で終わったのが心残り(審査には影響なし)
特に全国は、終了後のレセプションの関係で早く切られます。

予選は弾ける可能性あり。
(私の場合、昨年は自信のなさから時間になったら切って下さいとお願いした為です)

今年は弾き切りたくて!! 
夏までにもう少し速くしたい。

あ、前奏文まだだった・・・