楽しみにしていた公演。
やっとフルで牛田君のショパン協奏曲一番が聴ける。
2/19-20まで公演がありましたが、私は20日に行くことにしました。
トイレにあった可愛い鏡
 
バッグをトイレに置いたまま席に戻ってきてしまったので、
焦ってトイレまで戻りましたガーン
あってよかった!中身も無事。
 
(画像お借りしました)

牛田君のショパン協奏曲一番、
約一年ぶりに聴けましたが、確実に進化しているというのは分かりました。
確かなテクニックの上に、表現力があるのだなと(テクも表現力もない私には、もう神業・・・✨)
とても控えめなPP~ダイナミックなfffキラキラ
ピアノとオケと一体になれる音楽
とても素晴らしかったです💕
(語彙力無いのでごめんなさい💦)

 お友達が買ってきてくれた、ミスドのドーナツ。
ハートがとても可愛くて美味しかったですラブラブ
 


そして、5/5から延期になったリサイタルお願い
2/28

 
 

うちからは車で約一時間。
伊勢崎市文化会館のリニューアルオープン記念
新しいスタインウェイ♪ 

牛田君の音は心に沁みますクローバー

私は昨年9月のヤマハ以来でした。

今回は息遣いを学んできました。
吸い込む音、吐き出す音まで聞こえてきました。

曲については勉強不足なので何も言えないけど、
大好きな曲ばかりで嬉しい✨
 
ノクターン16番から始まり、
葬送ソナタ
三つのワルツ
カッコイイ英雄ポロネーズ馬は、
牛田君がまるで騎馬隊を引き連れているように感じました。
 
牛田君を知らない友人が、すごかった✨と感動していました。
残念ながら、後半は寝てしまったとのこと!
心地よい眠りも誘うのでしょう。
 
マズルカ
幻想曲 
バラード4番感動で涙が・・
舟歌で幕を閉じる
 
アンコールはバッハ?
後から聞いたら、イタリア協奏曲二楽章でした。

いつかこの曲たちを全部制覇したい。
部分だけでも弾いてみたいと思って、ノクターン16番を譜読みしてみるものの・・・ムズイ😂

鎌倉公演行きたいけど、本番の翌日なので体力が・・・😵
 
プログラムにも少し変更あるし行ってみたい。
ノクターン7番、24の前奏曲など、久しぶりに聴いてみたいなぁ。
今週末の所沢公演も楽しみです😊