若き天才ピアニスト、18歳の牛田智大君
が出演する群馬交響楽団の定期演奏会に行ってきました!
クラシックの演奏会自体久しぶりです🎵
 
 
ハリーポッターの音楽から始まり・・・
 
本番は燕尾服で登場。
プロコフィエフの協奏曲第3番、素晴らしい演奏でした。
鍵盤の上を滑るような滑らかさに力強い打鍵
粒も揃って、まるで魔法にかけられたような
ふわっとした演奏音譜👼✨
目と耳で幸せを感じるとはこのことですね。
 
アンコール曲はエディット・ビアフに讃えて🎵ラブラブ
最高でした。
 
3月のショパンが楽しみ🎹💖
 
バレエ組曲・コープランのアパラチアの春
ガーシュウインのパリのアメリカ人も 
 
撮影禁止守りました。
何度写メしたかったか~
目に焼き付けてきました笑
 
大友さんも渋いし、群馬交響楽団も素晴らしい✨息もピッタリでした。
 
その後すぐ牛田君のFBに本番前の練習動画がアップされ、終了後でお茶していた
友達とテンションアップアップ(私だけか)
演奏を聴きに来れないファンのためにと、アップしてくれる優しい牛田君💗
演奏後にすぐに帰られてしまい、残念だっただけにこれは嬉しかった。
峠の釜めしを食べて帰られたみたい。美味しかったかなーラブラブ
 
私もガンバロー