こんばんはニコニコ

関東地方もかさ。梅雨入りしましたね~アセアセ

今年の梅雨は雨が多いと言ってましたが、さて、どうなんでしょう汗

雨は嫌いだけど梅雨は嫌いじゃないのよね~ウインク

淡ピンク白パール誕生月だし、ajisai*紫陽花も見れるし~ハート


今日お越しいただいたお客さまのネイルネイルですkirakira**


ageha先生の人魚人魚の鱗 ふんわりほんのりVer.ウインク

ほんのりきらピンクとイエローに仕上げましたポイント

シアーなホワイトグラデーションとで傘梅雨時期でも爽やか~ラブ

鱗のライン、もっと細かいほうがいいのかな?あんまり盛らないほうがいいのかな?
もっとギラギラしてるほうが鱗っぽいのかな?

好みもあるとおもいますが、このデザインは奥が深い~叫び

あんな感じこんな感じといろいろ思い浮かぶからやってみなくちゃ~照れ